内容証明

内容証明サービス内容

内容証明について、以下のようなサービスを行っております。

無料メール相談

メールでの相談を無料にて承ります。出来るだけお答えは致しますが、無料と言う性質上お答えできない場合もあります。 内容証明の書き方などは一切お答えできません。

有料メール相談

メールでの相談を1,000円(税別)にて承ります。同一案件でしたら、何度でも相談させていただきます。ただし、内容証明の書き方は相談ではなく、 作成依頼の範疇に含ませていただきますので、お答えできません。

見積り依頼

イチバン気になるのが料金面だと思います。依頼したいが、あまりに高いようだと…とお思いになるのは当然のことです。 当事務所では、見積り依頼は当然無料ですのでお気軽にお問い合わせいただきたいと思います。

内容証明の作成

内容証明の作成を致します。当事務所は入金確認後の業務開始となりますので予めご了承ください。 入金日より3営業日以内に作成させていただきます。

文面チェック

お客様が作成された内容証明の文面をチェックし、必要があれば訂正や追加等をさせていただきます。

郵便代行

忙しいあるいは、出しに行くのが面倒、出し方が難しそうなどの場合、当方が責任を持って相手方に郵送いたします。 郵送後、内容証明の謄本、書留郵便物受領証をお客様宛てにお送りいたしますので、大切に保管ください。

行政書士名の記名&職印の押印

ご希望される場合は、作成した内容証明に行政書士楠山尚秀印(職印)を押印させていただきます。 やはり無いよりは有る方がはるかに効果は高いと思います。

大阪高等裁判所内の郵便局から送付

ご希望される場合は、大阪高等裁判所内にある郵便局から内容証明を相手方に発送いたします。 内容証明に「大阪高等裁判所内郵便局」というハンコが押されます。裁判所の文字を目にするだけで少々硬直するものです。

内容証明郵便に関して詳しくお知りになりたい方は、当事務所が運営する内容証明研究所をご参照下さい。

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